<< 2017.05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.07 >>

--.--.-- --
2011.07.17 Sun
・・・一ヶ月切ってますが。
copy01.jpg


今更ながらROM用のBlog作成しました。

なんか、仕上げそのた諸々担当?くぅ。です。


個人で一からROMを作るのは初めてなのでグルグルしながら活動してます←


Gestとかカメラで参加させていただいたときにもっと関わっておけばよかったw
何から手を付けていいのかちんぷんかんぷんですwww


今年初頭から活動は開始したのですが、
震災の影響で(・・・主にくぅの個人的事情でしたが;)予定とは大分構成や枚数が変わってしまいました。
でも、せっかく撮り溜めた分がもったいないので
試験的な意味も兼ねて夏までにはあるもので精一杯仕上げていきたいと思います。


2011.07.17 Sun

[Title]時ノ欠片
  
  np.jpg


[販売]C80(委託:確認中)
[内容]薄桜鬼 沖田x千鶴 和装
    収録予定枚数 100枚前後

[値段]未定
2011.07.10 Sun
挨拶

この度、くぅ。&恋譁 の二人でコスプレROMを制作することになりました。
ROMの紹介媒体として当Blogで情報を掲載していきたいかと思いますのでよろしくお願いします


